サポートサイトにログインできるようになるまでの流れを解説します。

1.申し込みボタンをクリック


まずは以下の画像と同じ「お申し込みはこちら」ボタンをクリックしてください。

「お申し込みはこちら」ボタンをクリック

2.「お申し込みの前に必ずご確認ください」のページを読む


「お申し込みの前に必ずご確認ください」というページが開かれますので内容を読んでください。

「お申し込みの前に必ずご確認ください」というページ


ここで分からない点や、不安な点があればお問い合わせください。

3.「上記内容を全て理解しました」をチェック


「お申し込みの前に必ずご確認ください」というページの最下部までいきます。

文言の通り、内容を理解していただけましたら、チェックボックスにチェックを入れます。

最下部にあるチェックボックス


すると決済ページのリンクボタンが現れますのでクリックしてください。

4.PayPalで安全にお支払い


ayPalで安全にお支払い


クレジットカード情報はPayPalが管理します。

私はクレジットカード情報を閲覧できません。

5.メールを確認


決済が完了すると、

  • ・PayPalの決済完了通知
  • ・サポートサイトシステムからの決済確認通知

上記のメールが自動的に届きます。

万が一届かない場合は、お問い合わせください。

サポートサイトシステムからの決済確認通知は、「TIJAJI Plus サポートサイト会員へのお申込みありがとうございます」というタイトルのメールです。

TIJAJI Plus サポートサイト会員へのお申込みありがとうございます


そのメールに記載されているURLをクリックしてください。

6.メンバー情報を登録


メールに記載されているURLをクリックすると登録画面が開きます。

登録画面


項目に記入し、「登録」をクリックするとメンバー登録が完了します。

※パスワードが脆弱なものだった場合は変更依頼、またはあまりにも脆弱な場合はこちらで変更してその旨をご連絡させていただきます。


あとは登録画面で設定した、

  • ・ユーザー名
  • ・パスワード

を使ってログイン画面よりログインし、ご利用を開始してください。

ログイン